新たにアルバム収録曲を先行発売
人気若手シンガーのショーン・メンデスが2年ぶりに発売する最新アルバム『ショーン・メンデス』より、アルバム収録曲「ユース feat. カリード」に続き、新曲「ナーヴァス」の先行発売がスタートした。
一足早く発売された「ナーヴァス」は、現在世界中で注目されている若手シンガーのジュリア・マイケルズと共作しており、ジュリアはジャスティン・ビーバーの「ソーリー」やセレーナ・ゴメスの「グッド・フォー・ユー」を作曲したことがあるという実力の持ち主。
ショーンはジュリアとの初共作について、「みんなも知っている通り、彼女は素晴らしい作曲家であり、素晴らしいアーティストだよ。彼女は抑えきれない感情の塊で、悲しみや喜び、愛や失恋の気持ちとか、全てを一度に感じているんだ。それは僕にとっても素晴らしいことで、自分も自由に音楽を表現していいんだな、って思わせてくれた」と語っている。
また先日行われたビルボード・ミュージック・アワード授賞式では、大ヒット曲の「イン・マイ・ブラッド」と「ユース feat. カリード」を、銃乱射の被害にあったマージョリー・ストーンマン・ダグラス高校の合唱団と共に披露し、同年代からの支持を数多く集めた。
<商品情報>
『ショーン・メンデス』
◆デジタル配信、輸入盤:5月25日発売
◆日本盤CD:5月30日発売
初回生産限定 スペシャル・プライス盤:UICL-9116 / ¥2,200(税抜)+税