現在来日中のオースティン・マホーンが、自身のインスタグラムで日本のおもてなしを紹介。

 5月28日から、福岡を皮切りに全国ツアーをスタートさせたシンガーのオースティン・マホーン。来日経験が豊富なオースティンが、ホテルで枕元に置いてあった「日本らしいもの」について語った。

画像: オースティン・マホーン、「日本のおもてなし」を1,000万人に向け紹介

 この日オースティンが宿泊していたホテルに置かれていたのは、日本伝統の折鶴。

 海外に行くと、多くのホテルでウェルカムドリンクやチョコレートなどが用意されているけれど、日本は折鶴でオースティンのことをもてなした。
 その出来事をオースティンは、自身のインスタグラムで「チョコレートの変わりに枕元に折り紙が置いてあるのは、日本だけだろうね」とコメント。

画像: Austin Mahone

Austin Mahone

 昨年末には紅白歌合戦にも出場し、日本に慣れてしているはずのオースティンだけれど、このおもてなしには驚いたよう。
 そんなオースティンのジャパンツアーは、5月28日の福岡を皮切りに、30日に大阪、31日に名古屋、そして6月1日に東京でツアーラストを迎える。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.