俳優のライアン・レイノルズが暴露した、妻で女優のブレイク・ライブリーの“肝っ玉母さんぶり”がわかる衝撃エピソードとは?

自分で車を運転して病院へ

 6月1日公開の映画『デッドプール2』の主演俳優で現在来日中のライアン・レイノルズ(41)が、妻のブレイク・ライブリー(30)に関する衝撃のエピソードをツイッターで明かした。

画像: 自分で車を運転して病院へ

 先日、ブレイクがツイッターで自身が出演するミステリー映画『ア・シンプル・フェイバー』の予告編を投稿したところ、そのツイートにライアンが反応。ブレイク演じるエミリーが“失踪してしまう”という内容に、思わず「一体エミリーに何が起こったんだ!?」とコメントしていたのだが…。

 なんとそのなかで、ライアンは出産を間近に控えたブレイクがライアンも同乗していた車のハンドルを自ら握って運転し、病院へ向かったという衝撃の過去を暴露。ライアンがいながらなぜブレイクが運転することになったのかはわからないが、ブレイクのツワモノぶりを明らかにし、双方のファンを驚かせた。

 ちなみにそんなライアンのツイートに対し、ブレイクもブレイクで「ダーリン、信じて。私があなたに秘密にしていることに比べたら、それ(エミリーの事)は1番心配する必要のないことよ」とキツいジョークをお見舞い。

 まさかの暴露合戦になってしまったが、息の合ったやりとりで、ハリウッド一とも言える夫婦仲の良さを見せつけた。

This article is a sponsored article by
''.