リアリティスターのキム・カーダシアンが、人気ユーチューバーの力を借りてディズニーアニメ『アラジン』のヒロイン、ジャスミンに大変身! しかし、娘のノースちゃんからは厳しすぎる言葉が…。

 自身のコスメブランド「KKWビューティー」のコラボ企画で、完成度の高いなりきりメイクが評判の美容ブロガー、キャンディー・ジョンソンによる変身メイクに挑戦したキム。

 過去にハロウィンの仮装として何度かチャレンジしたこともある、お気に入りのディズニー・プリンセスのジャスミンを選んだキムは、キャンディーの手で「困り眉」がバッチリと特徴をとらえた実物そっくりの姿に。

 キャンディーのメイクの出来栄えに大満足したキムは、「娘はきっとすごく喜んでくれるはず」と嬉々として5歳になる長女のノースちゃんにフェイスタイムで変身ぶりを報告することに。

 声色を変え「こんにちは、ノース! プリンセス・ジャスミンよ。あなたのママのスマホを借りたの。ママに、あなたに『もうすぐ魔法のじゅうたんに乗ってお家に帰るからね』って電話してって頼まれたのよ」と、完全にジャスミンになりきったキムに対し、ノースちゃんからは衝撃のひと言が。

 「ノー‼ ぜんぜん似てない! あなたはキムよ。ただのキム!」

 ぜんぜん騙されてくれないばかりか、思いっきり酷評されてしまったキムは、落胆した様子で「ノースはこの世で一番厳しい批評家だわ…」と寂しそうにつぶやいていた。

 キムのなりきりメイクの全工程はコチラの動画で見ることができる。

 

A post shared by Kris Jenner (@krisjenner) on

2016年には母娘そろってジャスミンの仮装をしていたキム&ノースちゃん。

  

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.