英王室のメーガン妃の愛用マスカラは、日本でも買えるプチプラコスメだった。

 5月19日(土)にヘンリー王子との結婚式を行い、晴れてロイヤル・ファミリーの一員となったメーガン妃。ファッションだけでなくメイクも注目されるメーガン妃は、あえてそばかすを隠さないナチュラルメイクで、国民から称賛を受けたことも

 ヘンリー王子と結婚する前は女優として活躍していたメーガン妃のメイクを担当していたリディア・セラーズが、Hello!誌のインタビューで、メーガン妃が愛用しているマスカラについて話した。

なんとドラッグストアコスメ!?

 リディアによると、メーガンが使っているマスカラは日本でも人気のブランド、メイべリンのボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル フル&リッチ。日本では1,600円ほどでドラッグストアで購入できる。

Maybelline New Yorkさん(@maybelline)がシェアした投稿 -

 リディアにこのマスカラを教えたのはメーガン妃本人で、「今では私のメイクキットには欠かせないアイテムになったわ。このマスカラはまつ毛を長くしてくるし、洗練されたルックになるの」とプロのリディアも太鼓判を押すほど。

 ハリウッドで活躍する女優の1人だったメーガン妃だけれど、その時からお手頃価格のマスカラを使っていたことが分かり、親近感はさらにアップ。

 メーガン妃と同じ長いまつ毛をゲットしたい人は、このメイベリンのマスカラをチェックしてみて。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.