人気シンガーのリアーナが、映画『オーシャンズ8』のプレミアに自身のファンを招待した。

 公開前から豪華なキャストや、映画『オーシャンズ11』のリブート作品として話題を呼んでいる映画『オーシャンズ8』。いよいよ全米では来週6月8日に公開を控え盛り上がりを見せるなか、映画公開に先駆けて現地時間6月5日にニューヨークでプレミアが行われる。

画像1: リアーナ、『オーシャンズ8』のプレミアにファンをサプライズ招待

 そんな話題作である『オーシャンズ8』に主要キャストとして出演しているリアーナが、自身のインスタグラムを通してあることを発表。それは、『オーシャンズ8』のプレミアにファンを3人連れ行くという、ファンにとってはたまらないサプライズ。

 リアーナは、自分がメインで写っている『オーシャンズ8』のポスターと一緒に3人のファンのアカウント名を載せて、「私と一緒に『オーシャンズ8』のプレミアに行かない?@oceans8movieのアカウントをフォローして私たちからのDMを探してみて」とサプライズでファンを誘い出した。

画像2: リアーナ、『オーシャンズ8』のプレミアにファンをサプライズ招待

ファンは戸惑いながらも大喜び

 リアーナに選ばれたファンは、当然驚きを隠せない様子。リアーナに選ばれた3人のうちの1人のファンは、彼女からDMが来たことを明かし、「イエス!オーマイゴッド、泣けたわ」と返信すると、「イエース」「あなたと会うことが待ちきれないわ」「あなたはプレミアにふさわしいわ」と、リアーナから返ってきたやり取りを公開。

 これまでファンのDMに返信をするなど、様々な方法でファンと交流をしてきたリアーナ。注目のプレミアでは、リアーナがファンを連れて歩く姿にも注目。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.