ラッパーのエミネムの愛娘ヘイリー・スコットが、父との関係について公の場で初めてコメントした。

 つい先日、エミネム(45)の実の娘であるヘイリー・スコット(22)が英Daily Mail誌のインタビューに応じ、父との関係について初めて語った。

Hailie Scottさん(@hailiescott1)がシェアした投稿 -

 普段、あまり話題に上ることのない父との関係性を聞かれたヘイリーは、たったひと言ではあったが、「もちろん、私たちはとても密接な関係にあるわ」と返答。エミネムが父親としてつねに支えてくれていることを明かした。

画像: まだ幼いヘイリーを抱っこするエミネム。

まだ幼いヘイリーを抱っこするエミネム。

 成人を機に開設したインスタグラムがきっかけで世間の注目を浴びるようになったヘイリーだが、ほかの2世セレブと違ってプライベートに関する投稿をすることは少なく、父エミネムとの関係をふくめ、その私生活はこれまでずっとベールに包まれていた。

 そんなヘイリーは、つい最近ミシガン州立大学を卒業。ビューティ関連の仕事に興味があるが、今後どうするかについては「まだ決めていない」そうで、父と同じ道を歩む気も、スポットライトを浴びる生活にも今のところ関心はないという。

This article is a sponsored article by
''.