4月に来日公演を行ったブルーノ・マーズが、日本で撮影した写真を公開した。

 埼玉スーパーアリーナで4日間来日公演を行い、多くのファンを魅了したブルーノ・マーズ。日本にいる間は一向に目撃情報があがってこなかったものの、今になってブルーノが4月に来日していたときに撮影したと思われる写真を自身のツイッターで公開。

画像: ブルーノ・マーズ、渋谷での写真を公開!そこで撮影した写真とは?

 ブルーノがアップした写真は、自身の似顔絵の写真。実はこの場所は、渋谷の宇田川町にある似顔絵ショップの前で、この投稿で来日時にひそかに外出していたことが発覚。その店の前に貼り出されたブルーノの似顔絵はうまく特徴を捉えているものの、かなりしゃくれておりおもしろくアレンジされている。

 続けてブルーノはその似顔絵を睨んでいるような2ショットを公開。

画像: Bruno Mars on Twitter twitter.com

Bruno Mars on Twitter

twitter.com

 この2つの写真には不満げな絵文字をつけて投稿したブルーノ。しかしそれに続けたツイートでは、泣き顔とハッシュタグで「#ファック」とつけつつも、「実際かなり似てる」と似顔絵についてコメント。

 来日から2ヶ月も経って突然公開された来日写真。これからまたお宝写真が出てくるのも期待できるかも?

This article is a sponsored article by
''.