シンガーのジャスティン・ビーバーが、先日、半裸で“イチャつく姿”を目撃されたモデルのヘイリー・ボールドウィンとツーショットでカメラの前に現れた。
カメラの前で大胆行動に出る
先日、滞在先の米フロリダ州のマイアミで半裸で“イチャつく姿”を激写された、ジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(21)が、今度は場所を変えてニューヨークの街を散策する姿をカメラが捉えた。
数年前に熱烈キス写真をSNSで公開したこともある2人に、一部で“復縁”をささやく声も上がっているが、本人たちは逃げ隠れするつもりはないようでカメラの前でもこの表情。しかも、2人はこのあとさらに大胆な行動に。
パパラッチの存在に気づいたジャスティンが、先陣をきってカメラに向かって「グーサイン」をすると、最初は隣でキョトンとした顔をしていたヘイリーも、ジャスティンにつられるカタチでおどけた表情とポーズを披露。
表情やしぐさは違うが、2人とも堂々とした様子でカメラの前を通りすぎていった。
ちなみに、2人はこの前日の夜も一緒にディナーに出かけており、その際、ジャスティンがヘイリーの肩に手をまわす場面もあった。
ただし、米People誌に関係者が語った話では、ジャスティンは現在誰とも真剣な交際をするつもりはなく、2人はあくまで“友達として”一緒の時間を楽しんでいるだけだとか。(フロントロウ編集部)