パリス・ヒルトンのイケメン弟として知られるバロン・ヒルトンが結婚。ハネムーンでは日本を訪れ、行く先々で日本文化を満喫。そんな2人が日本で宿泊したホテルは、いったいどこ?
パリス・ヒルトンの弟であるバロン・ヒルトン(28)が、ソーシャライトのテッサ・グラフィン・ヴァン・ヴァルダードルフ(24)と結婚。
そんな2人が、ハネムーン先として選んだのは、なんと日本。バロンとテッサは東京、京都、奈良を訪れて日本を大満喫。
ヒルトンホテルの御曹司ということで、宿泊先にもこだわりが。バロンとテッサが東京や京都で宿泊したのは、ヒルトンホテルではなく、日本の伝統的な文化をテーマにした一流ホテルである星野リゾートが運営する星のや。
また、2人は奈良にも訪れており、現地では鹿のえさやりを体験。テッサも、集まってくる鹿にこの笑顔。
バロンとテッサは、新婚旅行でアジアを周る予定で、現在は日本を出国して次のハネムーン先であるバリを訪れ、引き続き新婚旅行を楽しんでいる。
ちなみにバロンとテッサは、来日前にサン・バルテルミー島で結婚式を挙げており、挙式にはバロンの姉であるパリスやニッキー・ヒルトンをはじめ、パリスの婚約者であるクリス・ジルカや、ニッキーの夫であるジェームズ・ロスチャイルドも参列し、2人を盛大にお祝いした。