リアリティスターのキム・カーダシアンとカイリー・ジェンナーが乗っている、いかつすぎる車が話題に。

 この日、撮影のために妹のカイリー・ジェンナーと一緒にロサンゼルスのスタジオに姿を見せたキム・カーダシアン。
 キムとカイリーはボディコンシャスなスタイルで美しい体を披露し、サングラスから靴まですべて似ているアイテムで統一しておソロコーデで登場した。

画像1: キム・カーダシアン、いかつすぎる車に乗るのに一苦労

 そんなキムとカイリーがこの日乗っていた車に注目。なんとその車は二度見してしまうようなほどいかつい車。

画像2: キム・カーダシアン、いかつすぎる車に乗るのに一苦労

この車はステップが2人の腰あたりの高さにあるため、車に乗り込むのにも一苦労。キムもカイリーもハイヒールをはいてよじ登るようにして車に乗った。

画像3: キム・カーダシアン、いかつすぎる車に乗るのに一苦労
画像4: キム・カーダシアン、いかつすぎる車に乗るのに一苦労

 ところがこの2人は車に乗り込むと、キムの運転で涼しい顔をして去っていった。

画像5: キム・カーダシアン、いかつすぎる車に乗るのに一苦労

This article is a sponsored article by
''.