5月下旬に来日した元サッカー選手のデビッド・ベッカムが早くも再来日。日本では、あのお気に入りの店に行く姿も。

 5月下旬に息子であるブルックリン・ベッカムと一緒に突如日本を訪れたデビッド・ベッカム。息子との来日時は、築地を訪れそこでワサビを購入したり、日本の人気寿司店などを巡ったり、まさに食い倒れの旅を楽しんだ。

bbさん(@brooklynbeckham)がシェアした投稿 -

 そんなデビッドが、前回の来日から1ヵ月足らずで早くも再び来日。
 今回デビッドは、お台場に期間限定でオープンしている「ODAIBA FOOTBALLFANZONE 2018」で行われていた日本vsコロンビアのパブリックビューイングに登場。ハーフタイム中にサプライズで登場して、会場を大いに盛り上げた。

画像1: デビッド・ベッカムが再来日!訪れたのはやっぱりあそこ

 そしてお台場での仕事が終わり、デビッドが足を運んだ店が。それは、前回の来日時も訪れており、自身のメンバーズカードも持っている会員制の和牛専門店Wagyu Mafia。デビッドは前回に続き、再び訪れ1ヵ月ぶりに大好きな和牛を堪能。

画像2: デビッド・ベッカムが再来日!訪れたのはやっぱりあそこ

 また日本では以前から親交がある元ドイツ代表選手で、現在はヴィッセル神戸に所属するルーカス・ポドルスキとも再会を果たし、その姿を嬉しそうにインスタグラムで公開した。

画像3: デビッド・ベッカムが再来日!訪れたのはやっぱりあそこ

 デビッドは美味しいものを食べ、仲間との再会もあり、約1ヵ月ぶりの日本を楽しんでいる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.