26日(火)に来日公演を控えているシンガーのセリーヌ・ディオン。そんなセリーヌがラップをバラード調で歌ったら…?

 数々の名曲を生み出してきたシンガーのセリーヌ・ディオンは、明日26日(火)に東京ドームで公演を行うために来日する。抜群の歌唱力を持つセリーヌは、以前、人気トーク番組『エレンの部屋』に出演した時、企画内で人気のラップやR&Bの曲をバラード調で歌ってみることに。

画像: セリーヌ・ディオンがラップをバラード調で歌ったらこうなる

 しかしこの企画の内容を知らされていなかったセリーヌは、「え!?」と驚いた様子。戸惑いながらもとりあえずやってみることに。しかしこの企画の内容を知らされていなかったセリーヌは、「え!?」と驚いた様子。戸惑いながらもとりあえずやってみることに。

 まず、ネリーの「ホット・イン・ヒア」を歌い始めると、見事にバラード調にアレンジし、曲を自分のものにしてしまうセリーヌ。続けて大ヒットしたクラブ曲LMFAOの「ショット」や、ブリトニー・スピアーズの「ワーク・ビッチ」、ミシー・エリオットの「ワーク・イット」などを披露した。

画像: Celine Dion Raps www.youtube.com

Celine Dion Raps

www.youtube.com

 表現力豊かなセリーヌらしい腕前に観客たちからは1曲1曲で歓声が。大物シンガーとして世界中に名を知らしめるセリーヌだけれど、じつはとても気さくでノリのいい人。そんな一面が見られる瞬間だった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.