世界中を飛び回る大人気モデル姉妹のジジ・ハディッドとベラ・ハディッド姉妹。そんな2人は、「ある食べ物」が大好き。

 ランウェイ上だけにとどまらず、雑誌の表紙や広告塔でも引っ張りだこなジジ&ベラ・ハディッド。この超人気のモデル姉妹は、体型維持のために日々ヘルシーなものばかり食べているわけではなかった。
 実は2人のSNSによく登場する大好物が、一般人でも気が引けてしまうような超高カロリーな食べ物。美味しそうに食べている姿がSNSで公開されている。

画像1: bella hadid

bella hadid

 とくにベラは、ピザが大好物でミラノを訪れた際にはレストランでピザにかぶりつく姿が目撃されたり、ファッションウィーク中にも、高カロリーなおやつとして知られているチートスを食べるところが目撃されている。 

画像: ベラ&ジジ・ハディッドの「大好きな食べ物」に親近感沸きまくる

 その他にもハンバーガーをはじめ、高カロリーな食べ物が彼女のSNSには頻繁に登場。

画像2: bella hadid

bella hadid

画像3: bella hadid

bella hadid

 また、姉のジジも負けておらず、先日のコーチェラ・フェスでは3分以内にクウォーターパウンダーを2つも食べたことを、ベラに暴露されている。

画像4: bella hadid

bella hadid

では、2人の体型維持法は・・・?

 エクササイズウェアで外出する姿もよくキャッチされるジジとベラは、普段からハードなボクシングやトレーニングで体型を維持。ベラは毎日3時間ワークアウトを行っているとPeople誌に語ったこともあるほど。

画像: では、2人の体型維持法は・・・?

Joe Holderさん(@ochosystem)がシェアした投稿 -

 モデル界のなかでもヘルシーな印象が強い2人だけれど、運動を頑張る代わりに好きなものも食べる、これがジジとベラのヘルシーボディの秘訣なのかもしれない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.