6月26日に誕生日を迎えた人気シンガーのアリアナ・グランデが、久しぶりにトレードマークのアイテムをつけて登場。

 6月26日に25歳を迎えたアリアナ・グランデが、誕生日前日にコメディ俳優で婚約者のピート・デヴィッドソンとニューヨークでデートしているところをキャッチ。
 この日アリアナはピートとのデート前に、ニューヨークでトロイ・シヴァンとのコラボ曲「ダンス・トゥ・ディス」を撮影していたと言われており、仕事が終わってからデートを楽しんだ。

 そんなアリアナがあるものをつけているところを発見。それは、アリアナのトレードマークである「猫耳」。

画像1: アリアナ・グランデ、トレードマークの「アレ」をつけてデート

 以前はコンサートをはじめ、いたるところでアリアナが猫耳をつけているところを目撃され、彼女のトレードマークとなっていたけれど、最近は猫耳をつける機会はぐっと減少。そんな猫耳が、久々にカムバック。
 さらにこの日アリアナがつけていた猫耳に注目。なんと彼女がつけていた猫耳には、ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)マークが。

画像2: アリアナ・グランデ、トレードマークの「アレ」をつけてデート
画像3: アリアナ・グランデ、トレードマークの「アレ」をつけてデート

 久しぶりの猫耳姿のアリアナは、猫耳もちょっと大人にグレードアップしていた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.