過去に熱愛をウワサされた、モデルのケンダル・ジェンナーとシンガーのハリー・スタイルズの「未公開ツーショット写真」にファンが騒然としている。

 米Love誌の編集長ケイティ・グランドが同誌創刊20周年を記念して、今から約2年前の2016年に開かれたケンダル・ジェンナーの21歳の誕生日パーティで撮影された「秘蔵写真」を公開。

Katie Eleanor Grandさん(@kegrand)がシェアした投稿 -

 「これまで未公開だったケンダルの誕生日パーティで撮影された写真よ」― ケイティ

 写真にはパーティの主役であるケンダルだけでなく、活動休止中のワン・ダイレクションのメンバーで現在ソロとして活動するハリー・スタイルズの姿も。ご存じの人も多いと思うが、ケンダルとハリーは一時期交際をウワサされていたこともある“疑惑の2人”。

画像: ケンダル・ジェンナー&ハリー・スタイルズの「未公開写真」にファン発狂

 この誕生日パーティが開催された当時ケンダルには別のお相手がおり、ハリーとは親密な関係にはなかったが、ワケありな2人のツーショットをケイティが今になって公開したことにファンから驚きの声が上がっていた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.