デミ・ロヴァートが親友であるニック・ジョナスのことをインスタグラムやツイッターでアンフォローしたことから、2人の間に何があったのかと心配する声が広がっている。

 ディズニー・チャンネル時代からの友人であり、2016年には共同でSafehouse Recordsというレコード会社まで立ち上げたデミ・ロヴァート(25)とニック・ジョナス(25)。

 ニックが「大切な情報はツイートとかで知らせないというルールを決めているんだ。そんなことしたら、彼女に警告を受けてしまうよ。だから(何かあったら)デミが3番目に連絡をする相手だ。父、ジョー(・ジョナス)、デミって感じでね」と米Billboard誌で話すほどの仲だったが、5月に入って、なんとデミがニックをインスタグラムやツイッターでアンフォロー。 

 フロントロウ編集部で確認したところ、現在デミはインスタグラムでニックの兄であるジョー・ジョナスやケヴィン・ジョナスのことはフォローしているものの、ニックのことはフォローしていない。

画像: デミのインスタグラムより。

デミのインスタグラムより。

 ちなみに一部報道ではニックもデミをアンフォローしたとされているが、フロントロウ編集部が7月2日に確認した限り、インスタグラムでもツイッターでも、ニックはデミをフォローしたまま。

プリヤンカ・チョープラーが原因?

 大親友だった2人にふってわいた暗雲の原因は分かっていないが、一部のファンの間では、ニックの新恋人である女優のプリヤンカ・チョープラー(35)の存在を疑う声がある。

画像: ニックとプリヤンカは5月のメットガラに揃って出席して交際報道が過熱。

ニックとプリヤンカは5月のメットガラに揃って出席して交際報道が過熱。

 というのも、デミがニックをアンフォローした5月は、ニックとプリヤンカの交際がウワサされはじめた頃だから。

 「メディアを通して関係を知ったデミが怒ったのでは」といった声があるが、真相は一切分かっていない。

 ちなみにニックとプリヤンカは順調に関係を育んでおり、ニックのライブをプリヤンカが応援したり、手をつないでパパラッチの前に現れたり、確実に真剣交際へと発展している。

 一方でデミもワールドツアー「Tell Me You Love Me」で忙しく、チケットの完売が続いている。

画像: 6月にはニックが親戚の結婚式にプリヤンカを同伴。

6月にはニックが親戚の結婚式にプリヤンカを同伴。

画像: デミはRock in Rio Lisboa 2018にもパフォーマーとして出席。

デミはRock in Rio Lisboa 2018にもパフォーマーとして出席。

 親友同士の関係には赤信号が出ているが、それぞれのキャリアやプライベートは順調のよう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.