俳優のレオナルド・ディカプリオ(43)が、モデルのカミラ・モローネ(21)とデートしている姿をパパラッチ。

 これまで名だたるモデルたちと浮名を流してきたレオナルド・ディカプリオが、今夢中になっているのは、21歳年下のカミラ・モローネ。彼女はアルゼンチン出身のモデルで、ベラ・ハディッドやカイア・ガーバーといった人気モデルとも仲が良いことでも知られている。

画像1: レオナルド・ディカプリオ、21歳モデルとマッサージデート

 そんな2人の交際報道が最初に出たのは今年の2月。その後も一緒にアメリカ最大級のフェス「コーチェラ・フェス」で楽しんだり、お忍びで来日していたりと順調な交際を続けている。
 そして今回、ロサンゼルスでレオナルドとカミラがデートしている姿を激写。

画像2: レオナルド・ディカプリオ、21歳モデルとマッサージデート

 この日2人は、ウエストハリウッドにある「ザ・ナウ」という高級マッサージ店を訪問。この店は、日常のストレスから逃れ、新たなエネルギーをチャージすることを提案するマッサージ店で、様々なメディアに取り上げられる有名店。その店内で、レオナルドとカミラはザ・ナウのオリジナルキャンドルや小物を買う姿を目撃されている。目撃者によるとこの日の2人は、本当にリラックスしていて幸せそうだったと米Us Weeklyに語っている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.