デート中に、乗っていた車が故障するというトラブルに見舞われたシンガーのジャスティン・ビーバーが取った驚くべき行動とは?

道路のド真ん中で車がストップ

 先日、ニューヨークに暮らす富裕層の人たちの避暑地として知られるハンプトンで、熱愛がウワサされているモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)とドライブデートを楽しんでいたジャスティン・ビーバー(24)に思わぬトラブルが。

 2人が乗っていた車が故障して、道のド真ん中でまったく動かなくなってしまったのだ。

画像1: twitter.com
twitter.com

 この予期せぬ事態に2人はすぐさま警察とロードサービスに連絡をし、助けが来るの待つことに。すると、ジャスティンが驚くべき行動に出た。

画像2: twitter.com
twitter.com

 なんと警察が到着するまでのあいだ、故障車両による交通渋滞や二次被害が起こることを防ぐために自ら交通整備をしはじめたのである。次々とやって来る車に身振り手振りで指示を与え、慣れた様子で交通整備に勤しんだジャスティン。

 ちなみに、この時ヘイリーはというと、道の反対側からそんなジャスティンの姿を見守っていた。

画像: Justin Bieber & Hailey Baldwin directing traffic around broke down Mercedes in Hamptons July 2 2018 www.youtube.com

Justin Bieber & Hailey Baldwin directing traffic around broke down Mercedes in Hamptons July 2 2018

www.youtube.com

 デート中の思わぬトラブルにも動揺することなく対処し、ジャスティンにとっては株を上げる絶交の機会となったよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.