米ディズニーランドが、映画『カールじいさんの空飛ぶ家』をテーマにしたドーナツを販売し、その可愛さがSNS上で話題になっている。

 2009年に公開されたディズニー映画『カールじいさんの空飛ぶ家』は、子供から大人まで多くの人の心に残った名作。その『カールじいさんの空飛ぶ家』をイメージしたドーナツを、アメリカのディズニーランドが発売。

 映画に出てくるカールじいさんが作った風船がたくさんついた家のとおり、カラフルな風船と家が描かれた長方形のドーナツは、まさにインスタ映え。

Mickey's Menuさん(@mickeysmenu)がシェアした投稿 -

 鮮やかなアイスブルーのアイシングが全体に施され、風船はチョコレートのキャンディ、家が描かれた部分はホワイトチョコレートでできている。これは買ったら思わずSNSに載せたくなる可愛さ!

 この『カールじいさんの空飛ぶ家』ドーナツだけでなく、米ディズニーランドでは、『スター・ウォーズ』チュロスなども発売している。(フロントロウ編集部)

画像: ディズニーランド、『カールじいさんの空飛ぶ家』ドーナツがザ・インスタ映えの可愛さ

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.