人気シンガーのテイラー・スウィフトが、現在行っている「レピュテーション・スタジアム・ツアー」で、あるものに襲われかけていた。

 3年ぶりにワールドツアーを周っているテイラー・スィフト。今回はスタジアム公演ということで雨に見舞われるなど、野外ならではのハプニングなどが起こることも。そんななか、ケンタッキー州で行われた公演であるハプニングが発生した。

画像: テイラー・スウィフト、公演中に襲ってきた「アレ」の避け方がスゴイ

 それは、歌っているテイラーを目がけて鳥が飛んでくるというハプニング。テイラーは「ラヴ・ストーリー」を歌いながらステージに戻ろうと歩き出すと、テイラーの目の前を鳥が猛スピードで通過。そのときの映像はコチラ。

 猛スピードでやって来た鳥を、抜群の瞬発力で交わしたテイラー。
 その様子を収めた別角度の映像でも見てみよう。テイラーが間一髪、ギリギリのところで避けていることがわかる。

 そんな状況にもかかわらず、歌い続けたテイラーはやっぱりプロ。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.