キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの娘ノース・ウェストちゃんのパパラッチの対応がすでにセレブ。

 リアリティスターのキム・カーダシアンとラッパーのカニエ・ウェストの間に生まれたノース・ウェストちゃんも、もう5歳。生まれた瞬間から注目を浴び、行くところ行くところパパラッチが追ってくる生活を送っているノースちゃんのある写真を、叔母であるケンダル・ジェンナーが投稿。

画像: ©Instagram/kendalljenner

©Instagram/kendalljenner

 「ケニー(ケンダルの愛称)おばさんから学んだみたいね」とコメントを添えてケンダルが載せた写真は、ノースちゃんが手で目元を隠して歩いている写真。セレブはすっぴんの時など、顔を撮られたくない時に手で顔を隠すことが多く、パパラッチ嫌いでも知られるケンダルはよくやっている仕草。

画像: ノース・ウェスト、5歳にしてパパラッチへの対応に「セレブの貫録」を感じる

 5歳にしてパパラッチに写真を撮られることも慣れっこになったノースちゃん。この日は撮られたくなかったのか、手で顔を隠す姿は5歳にして表舞台に立つ者の貫録を漂わせていた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.