モデルのケンダル・ジェンナーの「完ぺきボディ」と見た姉のクロエ・カーダシアンが指摘した、ケンダルの『不正行為』とは?

姉が「自分の体」だと主張

 ケンダル・ジェンナーが、自身がプロデュースした水着を着た写真をインスタグラムに投稿したところ、その写真を見た異父姉でリアリティスターのクロエ・カーダシアンが、「なんで私の頭をカットしちゃったの?」と冗談交じりにコメントして笑いを誘ったことを以前フロントロウでお伝えしたが、またしてもクロエがケンダルの「完ぺきボディ」にクレームをつけた。

Kendallさん(@kendalljenner)がシェアした投稿 -

前回、クロエが「頭をカットされた」と主張した写真。ちなみに、写真に写るのはケンダル。

 今回、クロエがケンダルに“物申した”写真がコチラ。前回と違って今回はケンダルの顔がばっちり写っているが…。

Kendallさん(@kendalljenner)がシェアした投稿 -

 「あなたの顔を私の体にフォトショップ(※)するのやめてくれる?だんだん気味が悪くなってきたわ」

※写真を修正する際に画像加工修正ソフトのフォトショップ(Photoshop)をよく利用することから、「写真を修正する」ことを「フォトショップする」と言う。

 なんとはクロエは「ケンダルがフォトショップで自分の顔と体を入れ替えた」と主張。

画像: クロエ(左)とケンダル(右)。

クロエ(左)とケンダル(右)。

 もちろんケンダルがフォトショップを使って、不正行為をおこなったというクロエの主張はすべて「妄想」だが、妹の完ぺきすぎるスタイルにケチをつけて再びファンの笑いを誘った。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.