ヴィクトリアズ・シークレットのランウェイも歩いたことがある人気モデルのジョーダン・ダンが、あるウェアを着用してトレーニングに励む姿を公開した。

トップモデルとして活躍するジョーダン・ダンは、ファッションブランドのミスガイディッドとコラボしてファッションラインをリリースするなど、ファッショニスタとしても人気。そんなジョーダンが、バレエエクササイズに挑戦する姿を自身のインスタグラムに公開。

 見事に鍛えられたボディだけれど、その写真で気になるのが、ジョーダンが着用しているトレーニングウェア。彼女が着用しているトレーニングウェアの胸元には、大きく3文字の日本語が。その文字とは、「人間性」の3文字。海外で日本語を取り入れたアイテムを見かけることもあるけれど、これはなかなかのインパクト。

画像: ジョーダン・ダンの胸元に輝く「3文字の日本語」とは?

 なぜトップモデルのジョーダンがそんなアイテムを着用しているかと言うと、実はこのトレーニングウェアは、親日家として知られる人気シンガーのファレル・ウィリアムスとアディダスがコラボしたコレクションのもの。このコレクションでは、あらゆるアイテムで「人間性」という文字をフィーチャー。2016年にリリースされたコレクションだけれど、現在もお気に入りで愛用しているよう。

 ちなみにこのコレクションはデザインのキャッチーさが話題となり、ベラ・ハディッドやクロエ・カーダシアンら人気セレブたちも愛用し、このコレクションは完売するほどの人気をみせていた。

This article is a sponsored article by
''.