人気女優のクリステン・スチュワートとヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルであるステラ・マックスウェルのレアな姿が公開。

 昨年2月に交際が報じられ、同年5月には同棲もはじめているクリステン・スチュワートとステラ・マックスウェル。2人はパパラッチによく写真が撮られる一方で、SNS上で2人のプライベートな姿を公開することはめったにないことでも知られている。

画像: 人気女優×モデルの同性カップルの「レアショット」をあのデザイナーが公開

 そんななか、ある人物がインスタグラムにステラとクリステンと一緒に撮影した貴重な写真を公開。そのある人物とは、セレブ御用達ファッションブランドのヴェルサーチのデザイナーであるドナテラ・ヴェルサーチ。

 今回ドナテラが公開した写真は、ステラがヴェルサーチのコレクションに出演したときのもの。クリステンは忙しい合間を縫って、恋人のためにヴェルサーチのコレクションに駆けつけており、そのときにドナテラと一緒に撮影したよう。

 カメラ目線で並んだ美しい2人は、まさにお似合い。なかなか表舞台には一緒に登場しないクリステンとステラだけれど交際は順調なよう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.