シンガーのジャスティン・ビーバーが婚約者のヘイリー・ボールドウィンから固く禁じられていることとは?

“ヒゲ”に激しい嫌悪感

 “再会”してからわずか数週間で、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)とスピード婚約したジャスティン・ビーバー(24)が、ヘイリーから結婚式まで“自慢のヒゲ”を伸ばすことを固く禁じられていることがわかった。

画像: 左がヒゲを剃る前のジャスティンで、右がヒゲを剃ったあとのジャスティン。

左がヒゲを剃る前のジャスティンで、右がヒゲを剃ったあとのジャスティン。

 ヘイリーのアドバイスによって、ジャスティンが一時期頑張って伸ばしていたヒゲを剃ったことを、以前フロントロウでお伝えしたが、我々が思っていた以上にヘイリーはジャスティンの“ヒゲ”に嫌悪感を抱いていたようで…。

 先日、2人の共通の友人ライアン・グッドが、ジャスティンがインスタグラム投稿した婚約報告に「結婚式までにヒゲを伸ばせよ」と提案するコメントをしたところ、ヘイリーからこんなげきが飛んできた。

 「彼にそういう提案をするのはやめてちょうだい、この変人」

画像1: “ヒゲ”に激しい嫌悪感

 仲が良いからこその物言いだとは思うが、かなり厳しめのひと言でジャスティンが結婚式までにヒゲを伸ばすことを拒絶。そんなヘイリーの教えを守ってか、婚約発表後もジャスティンはヒゲのないつるりんフェイスをキープしている。

画像2: “ヒゲ”に激しい嫌悪感

 ちなみに、米Us Weeklyにヘイリーの叔父の元妻で女優のキム・ベイシンガーが語った話では、すでに結婚式&披露宴の大体の日取りや進行が決まっているそうで、式にはキムの娘でヘイリーにとって従姉にあたるアイルランド・ボールドウィンも出席するという。(フロントロウ編集部) 

This article is a sponsored article by
''.