『アベンジャーズ』シリーズで知られるイケメン俳優のクリス・ヘムズワースが最愛の妻に贈った誕生日プレゼントが独創的すぎて思わず吹き出しそう! 

 マーベル作品の『アベンジャーズ』シリーズや『マイティ・ソー』シリーズで、ソーを演じているクリス・ヘムズワース(34)が、2010年に結婚した8歳年上の妻で女優のエルサ・パタキーのバースデーをお祝い。

 7月18日に42歳を迎えた最愛の妻エルサにクリスが贈ったのは、なんとサルサのダンスレッスン。しかも講師はなぜか自分という、プライスレスなバースデーギフトだった。

 クリスはインスタグラムにのどかな風景をバックに彼女と踊る動画を投稿。

 クリスのぎこちなさすぎる動きや、動画に添えられていた「妻の誕生日にサルサのダンスレッスンを送ったよ。むしろ、自分に贈るべきだった」というコメントから分かるように、彼がまったくサルサダンスに精通していないことは明らか。

 それでも、真剣そうな表情をつくり、できる限りキレのあるダンスを踊ろうとするクリスの冗談に、エルサは爆笑しながらしっかりつき合ってあげていた。

 普段から仲が良く、おしどり夫婦として知られるクリスとエルサ。エルサは今回のバケーション中に撮影したクリスとのツーショット写真を公開し、「愛する人たちと過ごせた最高の誕生日だったわ。とくにこの、いつも私を笑わせてくれる人とね!」と夫への感謝と愛のメッセージを綴っていた。(フロントロウ編集部)

※一部、誤表記があったため訂正いたしました。

This article is a sponsored article by
''.