ビヨンセの母親であるティナが、ビヨンセのことを盗撮。プライベートなビヨンセの貴重な姿が話題を呼んでいる。

 ビヨンセと夫でラッパーのジェイ・Zは、4年ぶりのジョイントツアー「オン・ザ・ラン・2」のヨーロッパ公演が終了し、現在はアメリカ全土を周っている。

そんなビヨンセが、ジェイや母親のティナ、そしてU2のボノら複数の友人らと一緒にディナーへ。その時の様子を、ティナが撮影してインスタグラムに公開。その食事会に参加したティナは、食事会の様子を撮影することに。

Tina Knowlesさん(@mstinalawson)がシェアした投稿 -

 その食事会には、ビヨンセやジェイのほかに、ビヨンセの妹であるソランジュの息子のジュールズ君の姿も。そしてカメラを進めていくと、ジェイがかなりノリノリなレアな姿も映し出されているが、隣にいたビヨンセはというと、カメラに映るのは嫌だったようで終始うつむき加減。そしてティナがビヨンセの顔を撮影しようとすると、ビヨンセは顔を赤らめ笑いながらカメラを拒否。これにはティナも冗談で「私はママラッチしているけれど、ビヨンセは協力的じゃないわ」とコメント。

 プライベートをあまり表に出すことがないことで知られているビヨンセ。大成功とは呼べないものの、ティナの渾身の「ママラッチ」によって、なかなか見ることのできないビヨンセのプライベートな姿が垣間見られた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.