人気シンガーのビービー・レクサが、自身のウィッグで作った人形で遊ぶ姿をパパラッチされた。

 ファーストアルバム『エクスペクテーションズ(原題:EXPECTATIONS)』が、現在30週連続ビルボードアルバムチャートにランクインし続けているビービー・レクサ。イベントなどにも引っ張りだこなビービーが、移動中にある遊びを思いついた。

 それは、自身が被っていたウィッグを人形に見立てて、様々な人に挨拶をするというかなり変わった遊び。

 ビービーはウィッグ人形に「ベッキー」という名前をつけ、その様子を自身のインスタグラムで公開。

画像: ビービーとベッキー。Bebe Rexha

ビービーとベッキー。Bebe Rexha

 信号待ちで隣同士になったトラックの運転手や、道路で交通整備をしている人たちなどに声を掛けまくっていたビービーとベッキー。

画像1: Bebe Rexha

Bebe Rexha

 そんなとき、ある自転車を乗った男性を発見。その男性はパパラッチだったようで、ビービーのことを見つけると、すぐさま自転車から降りてカメラをセット。

 パパラッチが撮影した写真はコチラ。

画像1: 人気シンガー、ウィッグで遊んでいるところをパパラッチされ「逆パパラッチ」
画像2: 人気シンガー、ウィッグで遊んでいるところをパパラッチされ「逆パパラッチ」

 そしてビービー側も負けておらず、すかさずこのパパラッチのことを車の中から「逆パパラッチ」。

画像2: Bebe Rexha

Bebe Rexha

画像3: Bebe Rexha

Bebe Rexha

 お互いを撮影するのに成功したビービーとパパラッチ。今回の勝負は引き分けで終わった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.