人気プラスサイズモデルのアシュリー・グラハムに妊娠騒動が。その時アシュリーが返した言葉とは?

 プラスサイズモデル業界を引っ張り、現在では様々なブランドの広告塔にも抜擢され、ハイブランドのファッションショーにも登場するアシュリー・グラハム。彼女は、2010年に映画監督のジャスティン・アーヴィンと結婚しているけれど、2人の間に子供はいない。

画像1: アシュリー・グラハム、妊娠疑惑に返した言葉が強烈すぎる

 そんななか、アシュリーが自身のインスタグラムに公開した動画が、妊娠したのではないか?と妊娠騒動を招くことに。その動画には、アシュリーの顔からバスト、そしてお腹までが映されており、その動画でアシュリーのお腹を見た一部の人たちが勘違いし、「妊娠したの?」や「妊娠おめでとう」というコメントを書き込んだ。

 数々のコメントが書き込まれるなか、アシュリーはあるコメントを選んで返信。そこには、「おはようアシュリー!!!素敵だね…大きくなったお腹が…:))))」と書かれており、アシュリーはそのコメントに「これはただの脂肪と呼ぶのよ」と強烈な一言を返した。

画像2: アシュリー・グラハム、妊娠疑惑に返した言葉が強烈すぎる

 これまで数々の悪質コメントなども一蹴してきたアシュリー。女性なら不愉快になる人が多いなか、自分の体型に自信を持っているアシュリーは持ち前ポジティヴさを発揮して、妊娠疑惑を一言で終わらせた。

This article is a sponsored article by
''.