ドラマ『ウォーキング・デッド』のノーマン・リーダスが交際中の女優ダイアン・クルーガーの誕生日に贈ったメッセージにギャップ萌え。

 大人気ドラマ『ウォーキング・デッド』のダリル役で知られる俳優ノーマン・リーダス(49)は、2017年5月末から映画『トロイ』や『ナショナル・トレジャー』などで知られるドイツ人女優のダイアン・クルーガー(42)と交際中

 1月に行われたゴールデング・ローブ賞でカップルデビューを果たした2人は、テレビ放送のCM中にキスをしたり、5月には、ダイアンがノーマンとの第1子を妊娠していることが報じられるなど、アラフィフ&アラフォーながら若者たちに負けないラブラブぶりがファンたちを沸かせている。

画像: ゴールデン・グローブ賞のレッドカーペットに登場したダイアン&ノーマン。

ゴールデン・グローブ賞のレッドカーペットに登場したダイアン&ノーマン。

 そんななか、最近42歳のバースデーを迎えたダイアンに宛ててノーマンがインスタグラムにかわいらしい祝福メッセージを投稿した。

happybirthdaysunshine

A post shared by norman reedus (@bigbaldhead) on

 「Happy Birthday Sunshine(お誕生日おめでとう、サンシャイン)」というシンプルなひと言が添えられた写真には、2人して顔に炭もしくは泥とみられる真っ黒なパックを塗り、「べーっ」と舌を出したファンキーすぎるダイアンとノーマンの姿が。

 普段はクールな印象ながら、じつは恋人と一緒にスキンケアまでしてしまうノーマンの女子力の高さに、女性ファンたちからは「こんな彼氏が欲しい」、「可愛すぎる2人」と羨望のコメントが押し寄せている。

 そんなノーマンからのメッセージに、ダイアンは「あなたが恋しいわ」とハートの絵文字つきで返信していた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.