人気シンガーのレディー・ガガが、撮影しているところをキャッチ。果たして、その現場には何人のスタッフがいたでしょう?

 この日、マリブの海で撮影を行ったレディー・ガガ。撮影ではプラチナブロンドのヘアをお披露目し、シースルードレスやブラックのミニドレス、さらにはトップレスなど、何度も服装を変えて撮影を行っていた。

 撮影では実際に海に入り、ガガもびしょ濡れ。そしていきなり波が来たのか慌てて陸へあがろうとするおちゃめな姿も見せた。

画像1: レディー・ガガが外で撮影する時、何人のスタッフが現場に行くでしょう?
画像2: レディー・ガガが外で撮影する時、何人のスタッフが現場に行くでしょう?

 そしてガガが砂浜のほうに戻ってくると、スタッフが続々とガガの元へ。さてこの日ガガについていたスタッフは、何人いると思いますか?

画像3: レディー・ガガが外で撮影する時、何人のスタッフが現場に行くでしょう?

 正解は、なんと18人以上。

画像4: レディー・ガガが外で撮影する時、何人のスタッフが現場に行くでしょう?

 ガガ1人に対して、メイクアップアーティスト、スタイリスト、カメラマン、その他大勢のスタッフが付き付き添って撮影を行っており、ガガが砂浜に上がってくると現場は大混乱。実際には、この他にも車で待機するスタッフやボディーガードなどもいるので、もっと大人数なはず。

 ガガが何のために撮影をしていたかはまだ明かされていないけれど、出来上がりを見たときには、ガガの後ろには数十人のスタッフたちが頑張っていたことも思い出してほしい。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.