ミレニアルモデルとして活躍するソフィア・リッチーが、現在来日中。

 大御所シンガーであるライオネル・リッチーの娘で、ジャスティン・ビーバーとの交際で一気に話題になったモデルのソフィア・リッチー

 現在はコートニー・カーダシアンの元恋人であるスコット・ディシックと交際しており、15歳差の年の差はあるものの、交際は順調な様子。

画像: ソフィアとスコットが、ギリシャでバケーションを楽しむ姿。

ソフィアとスコットが、ギリシャでバケーションを楽しむ姿。

 そんなソフィアが、15日ぶりに久々にインスタグラムを更新。その写真は、日本のブランドであるアンブッシュ(Ambush)のオーバーサイズトレーナーを着用したソフィアが写し出されており、その写真のコメント欄には「Tokyo」との文字が。

.Tokyo. @samantha.thavasa_official

Sofia Richieさん(@sofiarichie)がシェアした投稿 -

 さらには数時間前に、ソフィアは再びインスタグラムを更新。窓際でセクシーなポーズを決めるソフィアの背景に写るのは東京タワー。

Sofia Richieさん(@sofiarichie)がシェアした投稿 -

 ソフィアは東京を一望できるホテルで写真撮影し、来日したことを改めて日本のファンに報告した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.