人気モデルのジ・ハディッドが、現在ツアー中であるテイラー・スウィフトの公演中に見せた姿が話題になっている。

 現在「レピュテーション・スタジアム・ツアー」を周っているテイラー・スウィフト。セレブに数多くの友達がいることでも知られているテイラーだけに、今回のコンサートにはすでにジュリア・ロバーツやアンバー・ハード、アデル、そしてJ.K.ローリングなど、数々の大物セレブたちが訪れている。

Taylor Swiftさん(@taylorswift)がシェアした投稿 -

 そんなテイラーがジレット・スタジアムで行ったコンサートに、友人の1人であるモデルのジジ・ハディッドが来場。実はジジは今回のテイラーのツアーに行くのは、なんと2回目。この日はブレイク・ライヴリー&ライアン・レイノルズ夫妻も一緒に訪れており、ブレイクとジジが一緒に、会場で大はしゃぎする姿がキャッチされている。

 そんなライブ中、大興奮のジジがいるすぐ側にテイラーが来ると、すっかりテンションMAXになったジジは、思わず床に膝をついて両手を上げてテイラーを拝めるポーズを披露。

 するとステージにいたテイラーは、そんなキュートなジジの姿を発見。自分を仰ぐポーズをするジジに向けて視線を送り、大サービスで応えた。

Gigi Hadidさん(@gigihadidsnapchats)がシェアした投稿 -

 すでに2回目の公演なのに大興奮だったジジ。あと何回テイラーのコンサート会場で目撃されるのか?(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.