映画『マンマ・ミーア!』の続編である『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』に、ある日本のお笑い芸人が登場している。

※この記事には、映画のネタバレが含まれています。

 海外では公開後10日で興行収入が185億円を突破するという人気ぶりを見せている映画『マンマ・ミーア!』の続編である『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』。前作同様ABBAの楽曲によって最高にハッピーなミュージカル映画に仕上がっている『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』に、ある日本のお笑い芸人が登場している。

画像: 『マンマ・ミーア』続編、日本の人気お笑い芸人がハリウッドデビュー

 そのお笑い芸人とは、ウザい女キャラで知名度をあげた横澤夏子。彼女がどのシーンで登場しているかは明かされていないものの、アマンダ・サイフリッド演じるソフィの3人の父親のうちの1人であるコリン・ファースの心を動かす役で出演しているそう。

 どの場面で横澤夏子が登場するかは、8月24日から公開される『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』でチェックしてみて。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.