俳優のルーク・エヴァンスが、プールで鍛え上げた体を披露し、その肉体美に注目が集まっている。

 映画『美女と野獣』や『ホビット』などに出演する俳優のルーク・エヴァンス。彼は現在コメディ映画『Murder Mystery』の撮影のため、イタリアのポルトフィーノを訪れている。

 そんなルークが撮影の休みの日に、同作の共演者であるヴィクター・トラッピンと一緒にプールをエンジョイ。プールで泳いだり、談笑したりつかの間のリラックスタイムを楽しんだルークとエヴァンス。

画像1: ルーク・エヴァンス、プールに入っているだけでハートを打ち抜く

 イケメン2人がプールで遊ぶ姿を見ていたそのとき、2人そろってプールサイドに移動。そして上半身をプールサイドに預けて鍛え抜かれた肉体美を堂々とお披露目。

画像2: ルーク・エヴァンス、プールに入っているだけでハートを打ち抜く

 まるで彫刻のような体をしている2人。隆起したたくましい胸筋とは裏腹に見せる優しい顔。その姿にハートを打ち抜かれる人が続出している。

画像3: ルーク・エヴァンス、プールに入っているだけでハートを打ち抜く

 ちなみに今回ルークとヴィクターが出演する映画『Murder Mystery』は、ジェニファー・アニストンやアダム・サンドラーも出演することが決まっており、同じくイタリアで撮影する姿がキャッチされている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.