ミニーが男性にプロポーズされている瞬間を目撃してしまったミッキー。その時ミッキーはどんな行動を取ったの?

 フロリダ出身の21歳のジョニーは、家族と一緒にディズニーワールドへ。初めてのディズニーワールドだというジョニーは、キャラクターたちに会える場所に行き、まずミッキーとグーフィーとご対面。そのあとミニーに会いに行く途中、ミニーにプロポーズすることを思いついたという。

画像1: ディズニーランドで男性がミニーにプロポーズ!それを見たミッキーが取った行動とは?

 そこでついにミニーに会えたジョニーは、そのままひざまずいてプロポーズ! 最初はびっくりした様子のミニーも大喜びしてジョニーとハグ。しかしそのミニーの目線の先には…。

画像2: ディズニーランドで男性がミニーにプロポーズ!それを見たミッキーが取った行動とは?

 どこか絶望的な表情をしたミッキーの姿が。心臓に手をあてて、申し訳なさそうにミッキーのもとへ駆け寄るミニーだけれど、ミッキーはすねてしまったようで帰ろうとしてしまう。そこでジョニーが、「ミッキーごめんね!」と声をかけると、ミッキーは振り向いて、「君のことを見てるぞ」という仕草をして帰って行った。

画像3: ディズニーランドで男性がミニーにプロポーズ!それを見たミッキーが取った行動とは?

 愛するミニーに手を出そうとした男性に、恋人としての威厳を見せたミッキーだった。一部始終の動画はこちらをチェック。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.