マルチスポーツブランドのアディダスが、adidas by Stella McCartney(アディダス バイ ステラ マッカートニー)の2018年秋冬コレクションを発表。

 リサイクルポリエステル、パーレイ・オーシャン・プラスティック、ECONYL®繊維、オーガニックコットン等の最先端のエコ素材に、CLIMAHEAT(クライマヒート)やBOOST(ブースト)などのアディダスが誇る最新技術を融合した本コレクション。

画像1: アディダスbyステラ・マッカートニー 秋冬新作ワイルド&ネイチャー

 アニマルや、自然の生命力や優雅さからインスパイアされたプリントは、女性の冒険心を掻き立て、天候に負けない瞬発さを演出し、彼女たちの可能性を引き出すことをサポート。

画像2: アディダスbyステラ・マッカートニー 秋冬新作ワイルド&ネイチャー
画像3: アディダスbyステラ・マッカートニー 秋冬新作ワイルド&ネイチャー

「昨年、『LESS IMPACT = MORE POWER』という新たなミッションを掲げました。そして今、さらに新たな一歩を踏み出そうとしています。

 adidas by Stella McCartneyは、女性アスリートのパフォーマンスとスタイルを融合した革新的なブランドとして、地球に優しい製品とサービスを提供することで、女性たちが環境問題に向き合い、その解決に貢献する機会を提供しています。

 そのため、本コレクションに含まれるアパレル製品の半数、および18年秋冬シューズコレクションの3分の1が、パーレイ・オーシャン・プラスティックなどの最先端のエコ・リサイクル素材で作られています。今は、自ら率先して世の中を変える時代です。自ら行動を起こせば、より意味のある人生を送ることができるでしょう」ーステラ・マッカートニー

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画像: 今シーズンから、adidas by Stella McCartneyの新たな顔として、世界的スーパーモデルのミン・シーが就任し、更にフィットネスコレクションを盛り上げる。

今シーズンから、adidas by Stella McCartneyの新たな顔として、世界的スーパーモデルのミン・シーが就任し、更にフィットネスコレクションを盛り上げる。

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