リアリティスターであり実業家のカイリー・ジェンナーが手がけるKylie Cosmeticsのリップカラーが試せるフィルターがインスタグラムに登場した。

 カイリー・ジェンナーといえばKylie Cosmeticsで大成功を収め、今年は米Forbesが発表する「世界で最も稼ぐセレブ100」で3位にランクインしている。いまや史上最年少のビリオネアになろうとしているカイリーが、インスタグラム上で自分のオリジナルフィルターをリリース。

 このフィルターは、カイリーをフォローするとインスタグラムのストーリーで使えるフィルターで、顔のマークのアイコンを押すと最初に出てくる。

画像1: ノーメイクでもメイクした風に!カイリー・ジェンナーのオリジナルフィルターがすごい

 このフィルターを使うと、バーチャルでKylie Cosmeticsで発売されている5種類以上のリップカラーが試せて、ノーメイクでもメイクしたときのような顔に大変身。

 カイリーも実際にそのフィルターに父親のケイトリン・ジェンナーと一緒にチャレンジ。この日、カイリーはすっぴんだったけれど、フィルターを通すとまるで化粧をしているよう。

Kylie Jennerさん(@kyliesnapchat)がシェアした投稿 -

 このフィルターは日本でも試すことができるので、カイリーをフォローして使ってみて。(フロントロウ編集部)

画像2: ノーメイクでもメイクした風に!カイリー・ジェンナーのオリジナルフィルターがすごい

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.