歌姫リアーナの“美しい顔”を見て怯える人が続出している理由は「眉毛」!?

眉毛の“幅”が原因

 8月10日公開の映画『オーシャンズ8』にメインキャストの1人として出演するリアーナ(30)の顔を見て、「ある事」に怯える人が続出している。一体、彼女の顔のどこに問題があるというのだろうか?

 その理由は、リアーナが表紙を飾った英Vogueに掲載された写真にあった。

British Vogueさん(@britishvogue)がシェアした投稿 -

 今回、ファッション誌において最も重要な号と言われる9月号の表紙に抜擢されたリアーナ。そのビジュアルが解禁されるや否や、真っ先に注目が集まったのが彼女の「眉毛」。普段よりも細眉なことにお気づきだろうか?

 こうやって写真を並べてみると、その違いがハッキリとわかる。

画像: 眉毛の“幅”が原因

 もちろんこの細眉は撮影のためだけの一時的なものだが、彼女が表紙を飾ったVogueといえば、これまでに数々のトレンドを生み出してきた時代の最先端を行く超有名ファッション誌。そのVogueが表紙で細眉を起用したとなれば、「細眉を推している」ととらえる人たちが出てきてもおかしくはない。

 とはいえ、今は空前の太眉ブーム。リアーナが表紙で見せたような細眉に拒否反応を示す人も多く、世の中の反応を見ても細眉に乗り気ではないという人たちが大半。そういった背景から「細眉が流行するかもしれない…」と“怯える”人たちが続出してしまったというのが、真相のようだ。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.