英王室のメーガン妃がブロンドヘアになったように見える、1枚の写真が話題になっている。

 メーガン妃は、自身の37歳の誕生日である8月4日に、夫ヘンリー王子の幼馴染の結婚式へ主席し、オシャレなワンピース姿を披露して注目を集めた。

画像1: メーガン妃がブロンドになったらこんな感じ!奇跡の1枚が話題に

 駆けつけた報道陣にも笑顔で手をふり、リラックスした様子で結婚式を楽しんだメーガン妃。その日撮られたある1枚の写真に注目してほしい。メーガン妃の側にいたブロンドの女性とメーガン妃が前後で重なり、メーガン妃がブロンドヘアになったように見えるのだ。

画像2: メーガン妃がブロンドになったらこんな感じ!奇跡の1枚が話題に

 ちょっと分かりにくい…という人のために、分かりやすく写真をカットしてみると…。

画像3: メーガン妃がブロンドになったらこんな感じ!奇跡の1枚が話題に

 確かにメーガン妃がブロンドヘアにしたように見える。落ち着いたブルネットヘアから一変して、華やかな印象に。この奇跡の1枚はネットで話題となり、ファンの間ではブロンド派とブルネット派で分かれている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.