元ディズニースターのコール・スプラウスのツイッターに“衝撃のカミングアウト”が投稿され、ファンが一時騒然とするも…。

人気セレブならではの“アレ”の被害に

 話題の青春ミステリードラマ『リバーデイル』に出演する俳優のコール・スプラウスが、人気セレブの“宿命”とも言えるハッキングの被害にあっていたことがわかった。

 先日、コールのツイッターに突然次のような“衝撃のカミングアウト”が投稿され、ファンが一時騒然となる事態に。

画像: 人気セレブならではの“アレ”の被害に

 「ディズニーとの仕事は気味が悪かったよ。たくさんのおっさんと枕営業をしなきゃならなかった」

 ご存じの方も多いと思うが、10代の頃にディズニー・チャンネルのドラマ『スイート・ライフ』シリーズに出演し、人気子役として一世を風靡していたコール。そのため、この話を真に受けてしまった人も多かったよう。しかし、その後怪しいツイートが何十件も立て続けに投稿されたことで、ハッキングの被害にあっていたことが発覚。

 もちろんディズニーに関する投稿も事実ではなく、まったくのでたらめ。今回、コールのツイッターをハッキングした人物は、実際の住所を記載した「架空のファンミーティングのお知らせ」まで投稿しており、ディズニーの件といいかなり悪質。

 『リバーディル』の共演者でコールの恋人リリ・ラインハートも頭にきたのか、「コールのツイッターがハッキングされたの。こんなことをする奴の気がしれないわ」と怒りのツイートを投稿し、ファンにハッキング被害を知らせた。

画像: コールとリリ。

コールとリリ。

 ちなみに、現在コールのツイッターは正常な状態に戻りつつある。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.