現在“彼女ナシ”と公言するショーン・メンデスがファンとの交際の可能性について語った。

“立候補”が殺到の予感!?

 先日、日本最大級の音楽フェス「サマーソニック 2018」に出演し、日本のファンを熱狂させたシンガーのショーン・メンデス(20)が、英The Timesのインタビューで「今は完全にシングル」だと明かし、その流れでファンとの交際の可能性についても答えた。

 「ファンとだってデートするよ!自分のことを高く評価してくれる人とデートしない理由はないよね。『彼女は僕の1番のファンなんだ!』ってカップルがよく言うセリフでしょ?」

画像: “立候補”が殺到の予感!?

 ファンと交際することに対し「アリ」と答えたショーンだが、続けてこうも“忠告”している。

 「でも、言っておくけどキラキラが持続するのはほんの数時間だけだよ。すぐに僕が“普通の男”だってことに気づくはずさ」

 インタビューのなかで、人気セレブとなった今も変わらず「中身は普通」だということを念押ししていたショーン。

 彼自身は“みんなが期待するほどじゃない”という口ぶりだったが、とにかく“良い人”で知られるショーンと「ぜいお付き合いしたい!」という人はいくらでもいるはず。今回のこの発言を聞いて立候補するファンが殺到しそうな予感。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.