あるプラスサイズのブロガーが、セレブのオシャレなスタイルをマネして話題になっている。

 多くの人が憧れるセレブやモデルたちのオシャレなファッション。それはどんな体型の人だって同じ。そこでプラスサイズブロガーのケイトが、どんな人でも人気セレブやファッショニスタたちをお手本にしてファッションを楽しめることを伝えるために、自らがお手本となってスタイリングを公開。

Katie Sturinoさん(@the12ishstyle)がシェアした投稿 -

 そのためケイトは体型の違いなどは気にせず、カイア・ガーバーやロージー・ハンティントン・ホワイトリーなど、オシャレに定評がある人気モデルたちのスタイルを自分のサイズに変換してセレブファッションをエンジョイ。

Katie Sturinoさん(@the12ishstyle)がシェアした投稿 -

Katie Sturinoさん(@the12ishstyle)がシェアした投稿 -

 それからというものケイトの活動は徐々に広まり、インスタグラムで45万人以上のフォロワーを持つプラスサイズモデル、ハンター・マクグラディもその活動に参加。ハンターはケイトと一緒にリリー・オルドリッジとベハティ・プリンスルーのオシャレなエフォートレススタイルを公開した。

Hunter McGradyさん(@huntermcgrady)がシェアした投稿 -

 ケイトはこの活動について、「私はどんなサイズの女性でもセレブたちのスタイルをマネできるように2年前に#SupersizeTheLookをはじめたの」と英メディアIndependentにコメント。

 この活動で女性たちから称賛の声が上がっているケイトは、これまでセレブたちと自分のサイズは違うからとオシャレを避けてきた人たちへ「まずは最初に自信を持って」とアドバイスを送った。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.