米Forbesが毎年発表する「最も稼ぐ俳優」で、2位に大差をつけて1位を獲得したジョージ・クルーニーの華麗なる豪邸の写真を入手した。

1年間で200億円以上を稼ぐ

 米Forbes が発表する「最も稼ぐ俳優」のトップ10が発表され、「最も稼ぐセレブ100」でもトップ3にランクインしたジョージ・クルーニーが、約263億円(2億3,900万ドル)で堂々の1位に輝いた。

画像: 1年間で200億円以上を稼ぐ

 2位で約136億円(1億2,400万ドル)を稼いだドウェイン・ジョンソンと比べても、100億円も大差をつけてトップにたったジョージ。

 そんな巨額の富を持つジョージが住んでいる世界中の豪邸をご紹介。

イタリア レイクコモ

画像: イタリアの北の避暑地であるレイクコモに豪邸を構えるジョージ。

イタリアの北の避暑地であるレイクコモに豪邸を構えるジョージ。

画像: 湖のふもとにある豪邸にはジョージと親交のある数多くの大物セレブが足を運ぶことでも知られている。

湖のふもとにある豪邸にはジョージと親交のある数多くの大物セレブが足を運ぶことでも知られている。

画像: 先日、ヘンリー王子とメーガン妃が訪れたとウワサされたこの家には、過去にジュリア・ロバーツと家族(左)などが遊びに訪れた。もちろんジョージがプライベートでリラックスする姿も(右)。

先日、ヘンリー王子とメーガン妃が訪れたとウワサされたこの家には、過去にジュリア・ロバーツと家族(左)などが遊びに訪れた。もちろんジョージがプライベートでリラックスする姿も(右)。

イタリア サルデーニャ島

画像: イタリアが誇るリゾート地であるサルデーニャ島にも、大きなプールを囲うように建てられた豪邸を持つジョージ。

イタリアが誇るリゾート地であるサルデーニャ島にも、大きなプールを囲うように建てられた豪邸を持つジョージ。

画像: 敷地内には2つのプールとテニスコートがある。近くには高い透明度を誇るステキなビーチが。

敷地内には2つのプールとテニスコートがある。近くには高い透明度を誇るステキなビーチが。

イギリス ソニング

画像: 妻のアマル・クルーニーとの間に産まれた双子が暮らす家と言われるバークシャー州にある豪邸。

妻のアマル・クルーニーとの間に産まれた双子が暮らす家と言われるバークシャー州にある豪邸。

画像: 双子誕生に伴い、大規模なリノベーションを行った時には、騒音対策として近所に約640万円もの補償金を支払ったと言われている。

双子誕生に伴い、大規模なリノベーションを行った時には、騒音対策として近所に約640万円もの補償金を支払ったと言われている。

画像: 9つの寝室と8つのバスルームがあったこの豪邸。リノベーション後には、なんと12席のシネマルーム、テニスコート、川沿いの塔、制作用スイートルーム、長さ18mのプール、ホットタブ、スタッフ用プール、ボートハウス、ワインセラー、ジム、サウナなどが完備された。

9つの寝室と8つのバスルームがあったこの豪邸。リノベーション後には、なんと12席のシネマルーム、テニスコート、川沿いの塔、制作用スイートルーム、長さ18mのプール、ホットタブ、スタッフ用プール、ボートハウス、ワインセラー、ジム、サウナなどが完備された。

画像: 今年4月には、大雨により近くの川が氾濫してしまった影響でバックヤードが洪水の被害にあった。

今年4月には、大雨により近くの川が氾濫してしまった影響でバックヤードが洪水の被害にあった。

 一般人にとってはまさに夢のような豪邸に暮らすジョージ。さすが「最も稼ぐ俳優」のトップ、住んでいる家もそれにふさわしい豪邸ばかり。

「最も稼ぐ俳優」その他ランキングはコチラ

 そんなジョージに続いて、「最も稼ぐ俳優」にランクインしたのはこのセレブたち。

1位:ジョージ・クルーニー 約263億円

2位:ドウェイン・ジョンソン 約136億円

3位:ロバート・ダウニー・Jr. 約89億円

4位:クリス・へムズワース 約71億円

5位:ジャッキー・チェン 約50億円

6位:ウィル・スミス 約46億円

7位:アクシェイ・クマール 約45億円

8位:アダム・サンドラー 約43億円

9位:サルマン・カーン 約42億円

10位:クリス・エヴァンス 約37億円

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.