人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のシーズン8の最新映像が、少しだけ公開された。さらに、最後となるシーズン8の放送はいつになるのか?

 世界中に熱狂的なファンを集める海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』。2011年にスタートした同作も、残念ながら来年に放送されるシーズン8で終わりを告げることになる。ファンの期待も高まるシーズン8の最新映像を、HBOが公開した。

 HBOが公開した動画は、HBOで今後放送する注目作品を1つの動画にまとめたもの。そのなかには、日本でも注目を集めた『ビッグ・リトル・ライズ』や『トゥルーディテクティブ』の最新シーズンの映像も。

画像: Game of Thrones, Big Little Lies, True Detective & More Coming Soon | HBO www.youtube.com

Game of Thrones, Big Little Lies, True Detective & More Coming Soon | HBO

www.youtube.com

 ジョン・スノウとデナーリス・ターガリエンが話すシーンや、敵同士であったジョンとサーセイが協力するようなセリフもあり、短いながらもファンにとってはたまらないものとなっている。

GOTシーズン8の放送日は?

 前回のシーズン7は2017年の夏に放送が終わり、本来ならば今年にはシーズン8を放送しているのだが、放送を延期し続けてきている『ゲーム・オブ・スローンズ』。2019年に放送することだけは分かっているものの、まだはっきりとした放送時期は明かされていない。

画像: GOTシーズン8の放送日は?

 しかし、HBOの関係者が2019年の上半期とだけ明かしていることから、1月~6月の間には放送されることは確か。1年以上もファンを焦らし続けているけれど、これから少しずつシーズン8の内容が明らかになってくるのか。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.