シンガーのアリアナ・グランデの担当ヘアスタイリストが、アリアナのポニーテールに隠されたあるヒミツを明かした。

 ポニーテールがトレードマークの1つのシンガーのアリアナ・グランデは、キャップに穴を開けてまでポニーテールを突き通すほどポニーテールへの愛が深いことで知られている。

画像: アリアナ・グランデ、代名詞であるポニーテールに隠されたヒミツとは?

アリアナのポニーテールのヒミツとは?

 アリアナのヘアスタイリストであるクリス・アップルトンが、アリアナのポニーテールについての裏話を米PopSugarに明かした。アリアナはポニーテールを高い位置で作ったり、低い位置で作ったりしているけれど、その高さには理由があるという。

 クリスは、「ポニーテールは位置がすべてなんだ。上にすればするほど、強く見えて、下にすればするほど真面目な雰囲気になるんだよ。さらに、顔も変わってくるから。目がきゅっと上がったり、下がったりね」と、その日の雰囲気やTPOに合わせて高さを変えていると話した。

画像: 今年3月に行われた銃規制を訴えるデモ「March for Our Lives」でパフォーマンスした時のアリアナは、ポニーテールを低い位置で作っていた。

今年3月に行われた銃規制を訴えるデモ「March for Our Lives」でパフォーマンスした時のアリアナは、ポニーテールを低い位置で作っていた。

 アリアナのポニーテール愛は強く、以前ファンに「ポニーテールにはもうウンザリ」と言われたファンに、「私は飽きてないけど」と返答したこともあるほど。

 そんなアリアナの高さを使ったポニーテールのトリック、ぜひ取り入れてみて。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.