ある女性が、彼氏の前でメイクを落とさず寝てしまった。そこで彼氏がとった行動が話題になっている。

 シャニカという女性は、世界を飛び回る女性パイロットとして活躍中。そんな多忙を極めるシャニカは、ある日疲れていたのかメイクをしたまま、恋人の前で寝てしまった。すると恋人はなんと大事な彼女の肌が荒れると思ったのか、彼女の化粧をすべて落としてあげることに。

画像1: ShanikaSilverio

ShanikaSilverio

 化粧を落としてくれるだけでもありがたいのに、彼のサビースはこれだけでは終わらず、お次は化粧水でお肌ケア。

画像2: ShanikaSilverio

ShanikaSilverio

そして次はアイクリームで、シワ対策も抜かりなく。

画像3: ShanikaSilverio

ShanikaSilverio

お肌のお手入れの締めは、まんべんなく塗った保湿クリームで顔全体を保湿。

画像4: ShanikaSilverio

ShanikaSilverio

さらに彼は顔のお手入れを終わらずと、ネイルオイルでキューティクルも補修してあげるという優しさも見せた。

画像5: ShanikaSilverio

ShanikaSilverio

 スキンケア方法も完璧で、キューティクルの補修までしてくれるなんて、シャニカの彼氏はまさに恋人の鏡だった。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.