人気DJのディプロが、今はまっている「彼女」を紹介。

 ケイティ・ペリーやケイト・ハドソンなど、数々の女性と浮名を流してきたDJ界のモテ男、ディプロ。彼は女優のキャサリン・ロックハートとの間に2人の子供をもうけているけれど、2人は破局しており、今はディプロには特定の交際相手はおらずシングルライフを謳歌中。

 そんなディプロが、今ハマっている女性が。それはコチラ。

画像1: 人気DJディプロの「架空の彼女」がシュールすぎてやばい

 なんとそれは、架空の彼女。ディプロはこの女性のことを、度々インスタグラムにアップして、架空のデートを楽しんでいる。その様子を紹介。

 道路に出た彼女を安全な場所へ移動するディプロ。

画像2: 人気DJディプロの「架空の彼女」がシュールすぎてやばい

一緒にハイキングデート。なぜ2種類の靴を履いているの?と質問。

画像3: 人気DJディプロの「架空の彼女」がシュールすぎてやばい

 イビサにも彼女を招待したディプロ。

画像4: 人気DJディプロの「架空の彼女」がシュールすぎてやばい

 プライベートジェットも一緒に搭乗するディプロ。ちなみに彼女はグルテンフリーダイエット中。

画像5: 人気DJディプロの「架空の彼女」がシュールすぎてやばい

 かなりシュールな遊びをしているディプロ。これまで様々な女性と浮名を流してきたディプロは、この彼女ともいつか破局してしまうのだろうか。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.