女優のブレイク・ライブリーが、モデルで友人のジジ・ハディッドの抜群のスタイルを見て思わずコメント。そのブレイクの一言に多くの女性が共感。

 モデルとして活躍するジジ・ハディッドがインスタグラムに投稿した写真は、ジジが表紙を飾ったブラジルのVogueでの写真。かなりショート丈のデニムショーパンにヒールを合わせて、自慢の美脚をアピールしたもの。

 このジジの写真を見て思わず反応してしまったのは、ジジともプライベートで仲が良い女優のブレイク・ライブリー。ブレイクは、「変ね。これって2人の子供を産んだ私がショートパンツを履いた時と全く同じだわ」とコメントを残した。

画像: ブレイク・ライブリー、ジジ・ハディッドの美脚を見て発した「嫉妬発言」に共感の声

 ブレイクは以前、第2子を出産した後、27キロもの産後ダイエットに成功したことを報告したけれど、それでも抜群のスタイルの持ち主であるジジにに嫉妬してしまう女性の気持ちを、ユーモアたっぷりに表現した。

 純粋に自分の体型に悩みを持つ女性だけではなく、出産した後に体型を元に戻すのに苦労している女性たちからは、「ブレイクがそうやってコメントしたくなる気持ち分かる!」と共感の声が届いている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.